SSブログ

羽根パーツ続き [ユノアクルスライト(アズライト)]

執事アズとお嬢様フロゥの装着具合はこんなでした。
PICT2457.jpg
 
PICT2458.jpg
 
羽根に合うような衣装作ったら完成度上がっていっそう良いんでしょうが…
いつもアイデア先行で突っ走るのですいません。
  
ところで
アズライト、お嬢様フロゥみたいな長髪&前髪有りってのが出てくれないかなあ~黒髪。
今の執事もかなり好きですが、もう一声!で。
室町~戦国時代の女性みたいに肩下の位置でひとくくりするような髪型なら、
まとまりもいいし、扱いやすいと思う。
……着物が似合う姿前提ですね……いやいやスーツも似合いますきっと
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
羽根パーツカスタムヘッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。