SSブログ

輿入れ先募集中 [ドールカスタム]

PICT2419.jpg
和服の似合うような、ちょっとおとなしめの雰囲気に仕上げたかったのですが、まあまあかな
(ウイッグを軽くかぶせてるので、額が広めになっちゃってます)
ボークス社のカスタムヘッドなので、ウイッグもボディ(EBビューティミディ)もボークスで揃えました。
ウィッグはセンター分けですが、前髪を少し作りました。
 
PICT2420.jpg
目が大きいので、アイの虹彩の色が薄いと、
角度によってはすごく怖いということが判明しました(笑)
赤はまだ大丈夫なんで入れてますが、これは6ミリなので仮目。
 
PICT2422.jpg
浴衣の下はこんな感じ。
半襦袢とステテコのつもりです。このまま他の着物や浴衣の下にも使えるのではないかと~
 
さてさて。
PICT2423.jpg
このお嬢さんのために、グラスアイを入手!
モニーク 640 eyesオーバルの8ミリ、ブラックです。
虹彩の模様がきれいです。
難を言えば、つまみにくいというか、持ちにくいというか。
 
PICT2425.jpg
こんな風になりました。
基本的に室内では虹彩まで真っ黒に見えてしまうのですが、怖くはなくなりましたね~
光の反射が、アクリルよりも柔和でしっとりしている気がする。
微妙すぎると言えばそうかもしれないけど。
 
PICT2426.jpg
瞳孔の位置を確認するためLEDでわざと光を当ててみました。
少しずれてるなあ。後で修正しよ。
 
室内でも、たまに差し込んだ日光を反射したときに輝きます。
控えめながらもしっかりした存在感のある瞳と思うんですが、どうでしょうか


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
執事アズ来てます穴開いてますね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。