SSブログ

執事アズ来てます [ユノアクルスライト(アズライト)]

旦那さんにナイショの買い物なので、実家宛てに送ってもらった執事とお嬢。
2日に届いたのを3日に取りにいった割には、写真とか色々遅いですね
まあ、いつものことだし!
 
PICT2431.jpg
まだネクタイも着けてません、ソックスも靴も開封していないという。
 
PICT2432.jpg
思ったよりも総髪がきれいです。
 
おでこの生え際が丸見えになるというのは
ドールでは微妙だと思うのですが、これは横に流しているせいかあんまり気にならない。
セキグチの写真みたいに後ろで形良く一つに結ぶには、
髪を梳いてシャギーを入れたりとかしなきゃいけないんだろうなあ。
でも、この流し具合が良いんで、このままでいいかも。
この写真では分かりにくいかもしれませんが、
もみ上げのところが短めにカットされているのも嬉しい。
 
総髪といえば、これはやはり和服でしょう!
 …と、言うよりも単に私が着物スキーなんでしょうが。

PICT2437.jpg
PICT2433.jpg
 
鎧装束も似合いそう~


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。