SSブログ

ご無沙汰でした [お人形(1/6ドール、momoko他)]

体調崩したのと、子供の行事が色々でなかなかネットに出てこれませんですいません。
まとまった時間が欲しい!
ブログの編集作業をやっていると2~3時間すぐに過ぎてしまいます。
そうなるとお人形を扱う時間がなくなって本末転倒…
ありゃあ?って感じなんですよ。
  
しばらくniceとコメント機能外します、お返事遅れると申し訳なくって。
訪問してもコメント残さないかもしれませんがお許しください。
 
それはそれ。
RADWIMPSの「オーダーメイド」って曲
なんだかね、お人形者の歌って気がするのですよ。
歌ネットhttp://www.uta-net.com/で曲を検索すればPVも見れますが、
私としてはこれはまず、目をつぶって歌だけで聴いてほしい。
どこか中性的な響きもあるボーカルがよくって。

人(たとえばアダム?)と創造主との会話とも取れるのですが、
SDとオーナーの会話に重ねてみたり。
お人形に「魂」を感じてしまったら、こんなかなあ?
歌詞はこちら↓
 
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60772

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
フロゥライト来ましたドールヘッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。