SSブログ

ゴスロリにトライ [ユノアクルスライト(アズライト)]



うちでは兄者の言う事は絶対なので
やってみました。
 

お?けっこういけるかも?

………無理でした。
なんかドリフの赤ちゃんコント思い出した
 
すいません、風邪でおかしいです私


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

砂糖子

ふひゃー☆ です!!!!!
微妙な脚のもじもじ感がたまんないです☆
兄者、すてきです。
親ばかの方向性としては、決して間違っていないと思います!!!
風邪はお大事に!!!!
by 砂糖子 (2008-02-21 14:07) 

しーちゃん

(≧ω≦)b
めっちゃniceですよぉ~!!
アズライト、サイコー! これを着させた兄者さんもサイコー!!
私もカゼでおかしいので、真似したくなってます(爆)
by しーちゃん (2008-02-21 22:54) 

みらいさんの「あらヤダ」ってセリフも若者らしからぬ感じでステキです!
兄者の言う事は絶対っていう決まり事もいいですね~
話の方向をなんとでもできて(笑)
そしてもしかしたらクセになるかもしれないアズライトくんのゴスロリ姿も
水色をチョイスしたのがグーです(←エド・はるみかぶれ)
by (2008-02-21 23:58) 

安重

こんなに可愛い服があって、そばにアズくんがいたら・・・
私もやっぱり着せてあげたくなっちゃいます(^▽^;)
兄者さんの笑顔の裏には絶対的な権力もお持ちだったのですね・・・
そんな兄者さん、素敵です。
by 安重 (2008-02-22 00:15) 

じょいふる

砂糖子様
ありがとうございます。兄者はけっして意地悪で言ったわけではないんですね、本気でかわいいと思ったらしいです。
悪気はないけど意外に周囲を振り回すんだよあの人(人?)
 
シンシア様
風邪はお大事に!お互いに早く治るといいですね。
華奢に思えたアズの足が、こうして見るとしっかり男の足で、感動しました。荒木さんの造型ってすごいんだなって。
 
すずりー様
みらいさんは娘所有で、撮影のために借りたのですが、その後この黒ゴスロリ衣装はまんまと娘に取られてしましました(泣)
レンタル料高すぎ!
黒ゴスは…ペチコートなんだもんっ!黒サンタアズは下なにもはいてないからヤバくて着せるに着せられませんでした。
 
安重さま
そうですよね、アズがこんなに可愛いと、ふっと気の迷いが起きますよね?
兄者はうちの人形家族構成上、家長の位置です。えらいです。
でもアイペをしょっちゅう書き換えられて不在がち…
by じょいふる (2008-02-22 11:16) 

さみー

アズくん、うさぎも持って欲しかった。。。
兄者、ナイスですぅ~~。
絶対だなんて兄者というかお父さんみたいですね。
みらいさんに言うってことは似てるのは大きくなったメルモちゃんってことですね。
メルモちゃんって今の小さい子もわかるんでしょうか~。
by さみー (2008-02-24 14:50) 

じょいふる

さみー様
すいません、ウサギうっかりしてました。
兄者はお人形一家の家長なので、父親っぽいです。<一家ってなんかヤーさんの組みたいだなあ…
いやまあ、きっとカタギじゃないよねあの人たち…
 
メルモちゃん、どうでしょうね?うちの娘は知らないでしょう。
コムサイズムとかでも手塚治虫キャラでグッズがあったりしていたので、ストーリーは知らなくてもキャラの知名度はあるかも?

by じょいふる (2008-03-03 12:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。