SSブログ

1st注文したど~っ [ユノアクルスライト(アズライト)]

でもフロゥライトだけ。これでとりあえずアズライトとフロゥライトでペア揃うから。
昨日のセキグチからのメールマガジンで今朝10時から張ってました。
次第にページが更新されていくワクワク?を感じつつ。
セキグチダイレクトショップのトップからのリンクがつながってなくて焦りましたが、
メールマガジン掲載のページ直リンクはつながったので、注文しました。
 
1stアズやらサンタフロゥやらにもグラグラ来てます、迷ってますが、
執事アズとお嬢様フロゥが良ければ買おうと心に決めているので、今回は見送ることになりそうです。
後で欲しくなってもしらないからね自分。
 
うん、ほんとうはアズの1stが塗装ボディだったら欲しい
確認してないけど、今回は多分違うよね…ボディ塗装は初回限定だよね…?
 
髪の色が1stと同じなら、執事なら短髪のような気がするし、お嬢様ならロングだろうし、
想像すると、そっちのほうが好み。
どっちにしても賭けだなあ~、もうちょっと選べる時間と経済的余裕が欲しいですね。
 
写真はちりめん白の着物姿のアズ
伊達襟を藤色にしたらどっかの演歌歌手のようになってしまい
後で外しました。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

砂糖子

演歌は王子の王道なので(ん? 日本語変かな?)、
突き進んでいただくのもよいかと思います。
アズ売るよメール、うちにも届きました。
あんな風にダイレクトに誘惑されると、本当に困ってしまいます。
アズ、本当にかわいいですよね…。
by 砂糖子 (2008-02-22 12:16) 

しーちゃん

演歌歌手のアズくんも拝見したかったかも(*´艸`*)
1stフロゥちゃん、買えたんですね! よかったですね
既に完売してましたもんね
それにしても、執事とお嬢、いつになったら発表してくれるんでしょうね
2月には発表って言ってたのになぁ 来週末は3月なのにね
by しーちゃん (2008-02-22 23:25) 

じょいふる

砂糖子様
第二の氷川きよし王子を目指す?
なるほど素晴らしい企画です!小物にマイクがあったら目指せたんですがっ無念!!<持ってないらしい
アズ売るよメールはビックリしましたけど、通販売り切れなのにドルショで販売してたと聞いて、地方は損だな~と思っていたところだったので正直嬉しかったです。
 
シンシア様
サンタアズと1stフロゥ売り切れてますね…私と同じチョイスね皆さん…と思ってしまいました。でも1stアズとサンタフロゥも時間の問題でしょうな、サンタフロゥのおとなしめの雰囲気も好きなんだけど、予算がああああっ
by じょいふる (2008-02-23 08:20) 

さみー

我が家にもきましたセキグチDM。
そして、、、そして、、、サンタアズポチっちゃいました!!
執事は1stと同じ髪の色ならばスルーできるって思っていたにぃ。
意外な落とし穴(落とし穴なのか?!)
by さみー (2008-02-24 14:55) 

ほーむ

こんにちは。
ユノアクルスはあまり興味がなかったのですが,お写真を見ていると素敵なお人形じゃないか!!と今更ながらセキグチDMをスルーしたことを後悔している毎日です(泣)

演歌歌手バージョンも見たいです!あるいは着流し風でも・・・
お顔は和風ではないのに,なぜか着物が似合うんですね。
by ほーむ (2008-03-02 14:21) 

じょいふる

さみー様
サンタアズは秀逸だと思います。1stの時は甘いお顔に物足りなさを感じて迷って迷って結局はポチらなかったんですが、銀髪はあの顔立ちに合うんですよね(主張)
落とし穴に落ちていただいてありがとうございます、さあレッツ親バカの会!
 
ほーむ様
私もユノアは濃そうな世界だよな~って思ってたクチです。
1stの時、価格の高さ&公式の写真のときはそこまで可愛く思わなかったのですが、色々なところへお迎えされたフロゥたちがあんまりにも可愛くて、こりゃあ見逃した!と地団駄踏みました。
 
銀髪でも体型が日本人ぽいのでしょうかね?彫塑をやってた友人の作品を見ると、やっぱり作品の体つきが本人似なんですよ。
日本の方が作ると日本人体型になるのかな。
着流しはいいですよね、作りたいです♪浴衣もそろそろの季節だなあ(数ヶ月前から取り掛からないと間に合わない性格)

by じょいふる (2008-03-03 12:16) 

ゴスロリにトライひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。