SSブログ

ただの親バカ [ユノアクルスライト(アズライト)]

季節感を全く無視して着せ替え。
 
昨年momoko用に作った浴衣、
おはしょりの糸を解いて、アズライトに着せてみました。

おとなしい柄とはいえ、花柄だったから似合うか少し気になったけど、
全然大丈夫ですね!
下駄はTOTOCOで売っていたものです、
多分ジェニーのBF用のだと思いますが、
サイズぴったりです。

次はジェニーの浴衣を着せてみようかなあ
…ロマトップのピンクの薔薇柄…


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

さみー

momokoよりも誰よりも愛されているのがよ~~くわかります。
画像出してくれればよかったのにーとAmazonをうらみたくなりますね。
アズくん温泉につかりそうな感じですね。
by さみー (2008-01-25 22:53) 

しーちゃん

さすが! momoko用に作った花柄浴衣とのことでしたけど
全然OKですよねー すっごく似合う!可愛い!(親バカ?)
ジェニーのBF用下駄、履けるんですね? 了解です!
絶対GETしてみせます!! TOTOCOレポも・・・頑張ります(笑)
by しーちゃん (2008-01-26 09:48) 

tatchan

お、温泉に来てくつろいでいるアズ君ですか(笑)
浴衣も似合いますね~。
でもってmomoko用でも着れるなんてスリムですね~。
美少年と湯巡り・・・なんだか温泉に行きたくなってしまいました♪
by tatchan (2008-01-26 11:14) 

砂糖子

すてきすてきすてきです☆
温泉旅館でまったり♪って感じですね☆
2枚目のお写真なんて、美少年すぎてすてきすぎです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-01-26 15:08) 

3301

うぉぉぉぉーーーー!
アズライトnice!カッコイー!カワイー!
しかも背景にピッタリでステキです!
by 3301 (2008-01-27 23:13) 

じょいふる

さみー様
ぐはっ!核心を突くお言葉(笑)も~アズライトに夢中です。
 
そうですね~、そしたら他でもいっぱいアズライトの写真が拝めたのに…と思いつつ、あんまり人気あったら即完売して私は入手できなかったかも。
 
シンシア様
TOTOCOいらっしゃるんですね、レポ楽しみにしています!
私は知人に頼んで行ってもらったので、自分では行ったことないんです。うらやましいです。
 
tatchan様
温泉行きたい~、露天!!!

momokoのような女子ドールと衣装が共有できるというのは、アズライトの利点ではないかとにらんでおります。
男子お迎えすると一から衣装を揃えなきゃいけなかったりでしたもんね
 
砂糖子様
ありがとうございます♪
2枚目の写真は自分でもすっごく気に入ってます、障子越しの柔らかい光がうま~く雰囲気だしてくれたなと。
被写体がアズライトなんで何をどう撮っても美しい(親バカ大暴走)ですが。
 
3301様
ありがとうございます!
まるで私の心を見透かされたようです。
カメラ持ちながらカワイー!だのカッコイー!だの言ってました(^^;
by じょいふる (2008-01-28 11:41) 

安重

浴衣姿のアズくん、まったりとした雰囲気がイイですね・・・
以前の着物姿といい、和装になると一段とキリっとして素敵ですね。
by 安重 (2008-02-06 11:01) 

じょいふる

安重様
ありがとうございます~思った以上に和服似合います
外国の方が着物を着ているという風ではなく、たまったま銀髪だけど日本人というか。
そういえばSDも着物似合いますね、日本の方が作られるお人形だからでしょうかね?
by じょいふる (2008-02-06 12:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。